2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ当落

今日だったんですね。忘れてたよ。で結果!舞美1回目・落選 舞美2回目・落選 熊井ちゃん1回目・当選 熊井ちゃん2回目・落選 以上でした。 舞美は前回当たってるからね。仕方ない 熊井ちゃんは三度目の正直。マジうれしい〜

生存報告〜

みやびちゃんとりーちゃんがインフルエンザとか。 先週はまぁさんもなってましたよね。名古屋公演中止でイベは5人とか。早くよくなってね! 自分も先週金曜日、39度近い熱でて医者いったら、急性上気道炎ていう病気になってました。ハロテン、いけなかったよ…

間違えた

昨日でした・・・

卒業式

ブログによると、もりてぃが今日、卒業式らしいです。どんなかんじだったのかな? 熊井ちゃん、なっきぃ、栞ちゃん、さぁや、西念さんと卒業生がいますね。漏れてる人いたらすみません。 もりてぃ、今日は友達とさわいだり、帰ってから家族と食事いったりす…

また来た。ベリキューソロイベ

Berryzメンバーは4月、 ℃-uteメンバーは5月らしいです。時間は30分らしいです。

起きてダラダラ

やることないのでポケモニやまのちゃん、のっちやもりてぃ、ゆうかりんとかの、ブログみてました。今はたまりにたまったCDやDVDのケースをまとめてかたそうかと計画中!でも、膨大な数であります。 めまいがします。みなさんはどのようにしまってますか?よ…

会議終了ー。

昨日のベリ紺・ベリ5周年 おめでとう!結成当初からみて応援してたわけじゃないですが、現場いきはじめは桜満開のときでした。桃子おめでとう桃子2日前ですが。茉麻おめでとう茉麻 MCで写真集発売の告知したときの茉麻ホントうれしそうで。こっちもうれしく…

1日おくれですが、祝開幕

Jリーグ開幕しましたね。まってましたよー。アントラーズ、ガンバはさすがですね。グランパスつぇぇー。負けたとはいえトリニータもやりますな!モンテディオは失礼ですが以外でしたね、しかも6ゴール。逆にジュビロは大丈夫かな?今年も選手、フロント、サ…

今日はお休みー

なんですが親戚会議でちと遠くまできてます。 昨日はベリ紺入りましたー、もうね、なんかね、最高!としかいえません。 ゆっくり書いていきたいとおもいますが。今日朝、起きたらおでこに小さなコブが。おなじく2階席だったKYさん、かしましさん、えっちゃん…

仕事完了!今日の予定

やっとおわったよ。つかれたー。早く帰って寝たいよー今日はBerryz工房コンサート夜のみですが参加します。 お会いできる皆様よろしくおねがいしますー。グッズは、どしようかな?DVDマガジンはマストですが、あとはひとまず電車の中で考えよう。

いつも感謝、感謝ですー。

やまこうさん>ネオジオはザ・キングオブファイターズというソフト目当てでした。サムスピや、餓狼伝説も欲しかったですけどね。1本40000近くしたのであきらめました。

ハロ以外で好きな曲

暇なんで考えてみました。 まっさきに思いうかんだのが、WANDSの世界が終るまでは・・・ですね。死ぬほど好きですコレ。 中学〜高校の通学中、いつも聞いてましたから。 基本的にビーイング系は大好きでした。FOVとかB'z、とか。胸スカが大好きなのもどこか…

祝17歳

桃子ちゃん、ハッピーバースデー。誕生日おめでとう!いつもコンサートやイベントでのプロぶりには感心してます。これからもBerryz工房、そしてBuono!の一員、リーダーがんばってください。

昨日のよろセン

Wiiで対決。まぁさんはなかなかのゲーマーぶりでしたな。りーちゃんは・・・がんばろう!熊井ちゃん、骨がボキボキって(笑)キャプはモニターのキャラと顔似すぎ。今日は桃子とちなちなです。たのしみ。ハロメンて結構ゲームもってますよね。自分もゲーマーで…

土地柄

さっき、商店街ぶらぶらしてたら熊井ちゃんより背、高い女の子みたよー。たぶん高校生だけど。 うちの近くに女子バレーの名門高あるんです。 2、3年前に春高バレー、優勝もしたっけ、たしか。 商店街にお祝いの紙はってあってもりあがったなぁー 梅さんクラ…

新人公演

セットリストでましたねー見てみたい、聞いてみたい曲けっこうあるなー。でもチケないんだよね。 エッグもけっこう顔と名前一致する子増えてきたし、少しずつ興味出てきたので6月のは申し込んでみようかな?このまえのメルパルクDVD公演のもよかったしね。 …

かんにゃもだけど

千奈美ちゃんがドクターストップで3月1日座間欠席とか。かんにゃにくらべれば早く復帰できそうだけど、心配です。℃-uteもBerryz工房もやっぱ全員そろってほしいですからね。 とりあえず、かんにゃは完治するまで他メンに任せてゆっくりするんだよ。 千奈美は…

昨日のよろセン

ゲームウォッチかぁー。 なつかしいな!自分も2個くらいもってました。アニメの聖闘士星矢とドラゴンボールでした。 Berryz工房のみんなは知らなかったろうなぁ〜。ファミコンとかも。まだみんな生まれてなかっただろうし。なんかジェネレーションギャップか…

村田さん

誕生日おめでとうございますー。いい一年になるようお祈りしてます!

いろいろとありますが

まずはかんにゃ。ムリしなくていいからゆっくり休んで完全に治してからもどってくるんだよ。 みんなまってるからね! そしてBerryz工房のみんな5周年おめでとう〜。 ℃-uteとともに自分にはなくてはならぬ存在となってます。これからも7人、力あわせてがんば…