2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食中

巡回してるんですが℃-uteイベいかれてる方たのしそーだなー 我が家はご飯です。 ビーフシチューなんですが奥さん、おかわり4回してるし。食べ過ぎジャマイカ? 妊娠中はそんな食べられるもんなんですねー。俺にゃ無理だわ。今回の青封筒死ねるね。 コレ。 グ…

今日のドラクエ6

伝説の4武具ゲット!!!おしゃれな鍛冶屋で全部 叩き直したら金欠になってしまった(笑) 次はいよいよテ〇ーを仲間にするとこだ!そのまえにレベルや職業熟練度あげようー! モンスター図鑑も埋めないとね!!ドラクエやりすぎで奥さんにあきれられてます(笑)

うちの近況

さっきやまこうさんから、連絡いただいて見てました。 こうも現場ないといろいろ辛いですね。みんなに置いていかれるっていうか、なんか仲間外れになってるような。でも℃-uteバースデーイベ幸運にも当たることできたのでそれを励みに毎日がんばってます。2月…

レスですです。

チェックし忘れでおくれてしまいました。すみません。以後、気をつけます。かしにょん>こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします!℃-uteはじめ、ハローのみんなをうちら、みんなで応援していきましょー!!

今日は・・・

℃-ute新曲イベ。オレはいけませんが、いかれてる 界隈の方が素敵な思い出 作れるようお祈りしてます。さてドラクエでもやるかな?

今日のドラクエ6

全然ハロー!とは関係ないですが、ピエールが仲間になりました。あと、ある町でホイミンも発見!これから挑戦する所クリアしたら仲間になってくれそう。

ドラクエ6

今やってます。サンマリーノついた。モンスター図鑑のモンスターが落とすアイテムはその敵を11匹倒さないと判明しないのでご注意を!!特定のダンジョンにしかでず、ダンジョンをクリアしたら会えない敵もいるかもしれないので。

四苦八苦

生まれてくる子供の名前を毎日考えて四苦八苦してます。Buono!年会のときにも、界隈の方にいろいろアドバイスもらったんですけどね 奥さんの意見も無視できないわけで。う〜ん、どうしよ。どうしよ。あと2カ月ちょっとか。 さてどうなることやら。

うちの近況

最近はロクに現場もいけず更新もせず。ですが身重の奥さんと仲良くやってます。 これだけ現場から遠ざかるとはっちまんさんとこの前語りましたが周りについていけませんな。 CDとかDVDは買ってますが。 子供(娘)が生まれたら、現場はまったくいけなくなる…

当落

今日は℃-ute(舞美、愛理なっきぃ)バースデーイベ当落発表の日ですな! さっそく確認してみたら、無事当たってました。 ホッとしましたぁー。俺2月生まれだけど何があるんだろ?

あけましておめでとうございます。

2010年始まりましたね。 とりあえず元気にやっていきたいです。ハイ。 個人的に大きな転換の一年になるので目まぐるしい年になりそうです。みなさまどうぞよろしくデス!