2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事完了!そしてフラゲ日

今日は30分ぐらい早く仕事おわりー。上野通ってかえるんですが予約した℃-ute新曲、江戸の手毬唄?、受け取って帰りたいんですがどこもまだやってねぇ〜!一旦帰ってぐっすり寝て3〜4時くらいにもらいにいきますか。

おくれましたがお返事

まいみぃ〜>ホントこちらこそよろしくね!

二日ぶり

一同<久しぶりだね〜。 自分<品川でのんで仕事してから熱でてさ。次の日はエッグイベの入金してきたよ。能仙澤吉北<でさ、うちらでは誰推しなの? 自分<まいみぃ〜! バコっ。 能仙澤吉北<とぼけるな!自分<な、殴ったね、おやじにもぶたれたことない…

品川着〜

今さきほど、ついて列最後尾ちかくならんでますー。しかし暑いー

今日はこれから

べりフェスいきます。えっつんさんやKYさんはもうおわったみたいで。たのしかったみたいでなによりです。とりあえず昨日のバカ騒ぎで部屋がやばいので、かたずけしてからいきます。 3回目だしね。 まっててね、みんな。 まっててね、熊井ちゃん。 今日お会い…

大もりあがりの大阪、そして我が家

友達が7人いきなり遊びにきた。(連絡くらいくれよ!)みんな大量に酒やらお菓子やらゲームもってきてるし。ウイイレ、KOF98、ボンバーマン、マリオカート、マリオパーティーとかやってます。人数オーバーのときはほかの人はドラク?やモンハンやってる。 〇…

簡単な自己紹介。

界隈の方とかもあまりしらないとおもうので簡単ですが。HN シン(実際の名前をもじっただけ)ファン歴6年ぐらい。FCは入会10年くらいです、友人に無理矢理。会員番号はかなり古いです。KYさんと、もしかしたらおしゃむさん?くらいかな?自分より前のひと。…

みなさまありがとうございます。

まいみぃ〜>うん。ついに当たったよ。めちゃめちゃうれしいよー。8月21日たのしみだよ〜

夏ハロ

もうおわってるとおもいますが、どうだったんだろ?娘、べりきゅー、Buono!High-King、きらりちゃん、ミルキーウェイ、真野恵里菜、エッグ選抜で。 いろんな曲やったんだろなー。持ち歌とかシャッフルとか。MCのまことさんや稲葉さんがどう進行したのか?と…

ひぇ〜。許して〜

まいみぃ〜パシイベ当たり最近ルンルン気分! まいみぃ<絶対きてね♪ 自分<もちろん。待っててね。まいみぃ<何かメールきてるよー。自分<メルマガかなんかっしょ?まいみぃ〜<どれどれ、何これ!!!!!自分<えっ。まいみぃ<パシフィックヘブンイベン…

みなさまありがとうございます。

℃-なつさん>まさか当たってるとは。母に感謝です。お互い1回目なんですね。こちらこそよろしくおねがいしますー。目一杯楽しみましょうね!まいみぃ〜浴衣だったりして。

まさかの大どんでんがえし。

昨日の話ですが、 (母<舞美ちゃんイベントどうだったの? ( 自分<ダメだったよ、メールないし。 (母<確認したの? あんたコンサートも確認してないで振り込め用紙きてから当たったんだーとかいってるじゃない? (自分<わかったよー、ムダとはおもう…

みなさま、遅れてすみません。そしてありがとうございます。

>夜魔皇さん ありがとうございます。半年くらいたっちゃいましたね。携帯ではできないとおもっていたもので。体は自分の最大のウィークポイントなので、最大限気をつけますね。 >ひろさいとさん ありがとうございます。ひろさいとさんのようにはなれないと…

果たして結果は?

さっきおきてみなさんのブログみて今日はパシイベ当落日ってことでメールチェック。結果は・・・アウトでした。しかたないですね。

アヤカさんおめでとうございます。

今日は市場定休日のため、めざにゅ〜やらみてたら、日テレでアヤカさん結婚とのことです。いや〜、びっくりしました!ハロプロ卒業しどうなるやらとおもってましたが、まさか結婚とは。ほんとにおめでとうございます。お幸せになってくださいね!

(19歳)おめでとう〜

さゆみん、ハッピーバースデー!もう19歳ですね。 6期メンバー握手会にビッグサイトまでいったんだっけな〜。すごく笑顔でやさしく握手してくれたよね。 これからも娘やハロプロをささえ、えりりんのよき相棒でいてください。(最近はガキさんにうばわれつつ…

そういえば?

℃-uteシングルVクリップス1ていつでるんでしょう? メジャーデビュー前にキューティービジュアル1というのはありましたが。そこからのが。曲もだしてきたしそろそろ発売してくれないかなー

今、おきた〜

昨日開設してみなさまからお祝いしていただき誠にうれしいかぎりです。ありがとうございます。 今おきました。深夜労働者はこうなるんですよね。 さてまずはごはん、たべたら何しようかな〜?

やっと今日から

みなさま、はじめまして! ベリキューはじめいろいろ推してるシンというものです。このたびブログはじめることできました。 みなさまどうぞよろしくおねがいします!