2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の始まり

新年あけましておめでとうございます!今年もみなさま、どうぞよろしくです!去年をふりかってみたんですが、現場が減りましたね〜。 これには個人的なワケがありまして。実は彼女がいますわけです。HNKN界隈のかた数人にはご相談しまして大変参考になるご意…

ダウン中

おとといから突然の高熱。医者いったら、みっかばしかでした。Buono!年会もきょうのキューランもいけなかったよorz。ずいぶんよくなりましたが。へこむなぁ。

もうだめだぁ〜

真野ちゃん企画めちゃめちゃ楽しかった!新曲も聞けたし。熊井ちゃんとももちもよかったしね。でも1回目だったので眠らずかけつけたため、帰りのハロショで異様な眠気が。 さっきまで寝てました。 また寝ます〜レポなどは明日〜

真野ちゃんイベ横浜

現着ー。グッズ買ったは、いいけどだれもいねぇ〜

遅くなりすみませんー

ハニパイさん>しゅごきゃらエッグですね、わかりましたー

自分の活動遍歴

みなさまに自分をしっていただくため少しずつ書いてみます。1997年 アサヤン見てました。当時シャ乱Qファンだったので。1998年、中学からの友人二人に一緒にファンクラブに入らされる。会員番号はかなり古いです。KYさんくらいかな?自分より前の人って。し…

今、仕事休憩中。

終わったら真野ちゃん横浜だぁ〜。楽しみ! なんかももちの一人舞台になりそうな感じもします。真野ちゃん主役だからね、ももち。にしても仕事終わるのが9時だからね。そく出発しないと。こんなだから午前中や昼のいべやコンサートはいけなくなっちゃうんだ…

今日のマノポイント

ヤーヨさん経由で知ったのですが携帯サイトで見られるんですね。さっそく見ました。てか真野ちゃんコーナーじゃなくてCMカットしろ!とゆいたいです。

例の件について

あまりふれたくないのですが。なっきぃはなにもわるくない! これでなっきぃやグループのイメージまで悪化したらイヤですよね。悪いのは番組制作スタッフとかなのに。このまま収束するのを願います。

今現状

ヤンヤン買ってきました。まだみてないかたが多数なのであまり書きませんが、ポッシや小川真奈ちゃんものってました。調べ忘れです。すみませんでしたー

のったら更新〜

ずいぶんご無沙汰になってました。いろいろありまして。とりあえず明日5日はヤンヤン最新号発売です!べり、℃、真野ちゃん、ミルキー、しゅごキャラエッグともりだくさんですのでぜひお買い求めくださいー。千奈美に今号から普通の書店でも買えるようになる…