久々ハロショ

くまいちゃんバースデーグッズとバースデー写真ゲット。では帰りますかね。 しかし暑い!

8月3日祝おめでとう17歳。

今日はBerryz工房の熊井友理奈さんの誕生日〜。熊井ちゃんおめでとう!! 初めて単独コンいったのは、桜満開のときだけど、そのまえに、にょきチャンDVD買ってファンになったんだよね〜。くまいちゃんがすごいフィーチャーされててね。 安心感ソロや愛する人…

生存報告

久しぶりの更新〜。なんとか生きてます。 毎日クタクタですが。 今日は渋谷でハロコン!といきたいんですが、グッズ買って、とーかつちょー殿、ハッスノレさんとお会いして少しお話して帰宅中。 帰って愛娘を風呂入れないとね。・買ったもの DVDマガジン 舞…

5月7日

今日はコンコン、ハッスノレさんの誕生日!お二方とも、おめでとーございます!! そしてBLT-17発売日でも、あるので、あやちよ、ゆうかりん、かにょん、サキチィ、ファンの方々はぜひぜひ、ゲットを!

体重・BMI

今計算してみたら、BMIは 16.7だったよ。痩せすぎだべ。俺。どなたか体重つける方法、教えてくださ〜い。

お返事

はっちさん>お誘いうれしいのですが、飲み会の雰囲気が好きではなく会社の飲み会も一回も行ったことないので。それに煙草のけむりが大変苦手(嫌いなくらい)なのでやっぱり飲み会は遠慮いたします。m(__)m

妻との会話

秋の℃-uteコン、話し合った結果、2公演までならいいよ!ということになりましたぁ〜。 でも個人的に1ツアー1回しかいくつもりはありません。やっぱ妻帯者ってことで遠慮しないとね!あとコンサ後の飲み会は自重して(もしくは一杯だけして)早く帰りますm(__…

今日の朝方

℃-uteのまっさら〜をPVを見ながらフリ練習してたら奧さんにこっそり見られてた・・(・□・;) 奧さんの視線が痛かったゼorz・・・(笑)

今日これから・・・

中野ベリコンへ行ってまいります。 昨日はグッズ買って即帰宅だったのですが。あ義兄さんが風邪でヤフオクで買ったチケが2枚空いてしまったため、急遽参加になりました。奧さんに許しは得てあります。(笑) ℃ヲタが℃はいかずベリだけいくのは裏切りなので、 …

UTB

買ってきたよ。舞美、愛理、マイマイ、スマイレージ、ももちと豪華だね〜。 矢島舞美写真館最終回なのか〜orz。いつもいろんな舞美の姿や表情見られて楽しみだったんだけどね。写真集も出るとのことなので楽しみに待ちましょう!イベントもあるとのことだし…

期待ハズレ・・残念

とある雑誌で高身長アイドル特集なるものやってたので、熊井ちゃんでるかな?とおもってたんですが、でずに終わり。orz・・・・

一言つぶやき

真野ちゃんのピンクのキティちゃんの衣装かわいいねー

小春と真野ちゃんと紗季ちゃん

今朝、仕事から帰ってきておはスタで小春ちゃんと紗季ちゃん。 キティパラで真野ちゃん見たよ。小春ちゃんは衣装チェンジして心機一転ってところかな? 紗季ちゃんもキャラが板についてきたね!真野ちゃんはコーナーかわってもたべてばっかりな件(笑)

祝25歳

忘れてたわけじゃないよ。よっすぃ〜。おめでとうー この前元気な姿拝見したのはぷっ〇まだったんですが変わらず元気そうでよかったー。よい一年を!! ガッタスのリーダーもがんばってね!

今日の朝方

仕事から帰ってきて奥さんと娘は寝てると思って真野ちゃんのクリップス見てたら、奧さんがまだ起きてた!!見てるのを見られてしまった。orz・・と思いきや、 奧さん<その子かわいいね〜。アイドル?俺<う、うん。ハロプロの子。真野恵里菜ちゃんて言うん…

生誕16歳

我が愛する℃-uteメンバー鈴木愛理さんの誕生日だぁ〜!!いつもステキな歌と笑顔をどうもありがとう!いろいろ大変なこと、つらいことあるだろうけど、 それ以上に楽しいことや、うれしいこともあるよ!! メンバーやスタッフさん、うちらファンのみんなも、…

梅さんブログにて

びっくりー。かんなじゃないか!!梅さん同様久しぶりに元気な姿みれてうれしいよー!!もう見られないとばかり、思ってたから。今もこうやって付き合いあるんだね。そうだよね。 DVDマガジンやほかの映像とかでもほんとに仲良かったもんね。二度と見られな…

ベリコン

そういえば5月1日から始まるんでしたな。参戦予定はありませんが、初日にグッズだけ買いにいこうかな?買っといてやるぜ!なんていう心優しい方がいらっしゃれば助かるんですが。

今後の予定

パパになったからにはめったにコンサートや飲み会は行けそうにありません。 とりあえず。 24日か29日は渋谷か中野へグッズ買いにいきます。 ・とーかつちょー殿からDVD受け取る・萌え℃裸さんにDVDをお渡しする・どーなつさんへゲームをお渡しする。 (もしお…

我が家の近況そして・ハロー!のいろいろ

まずは今日は真野ちゃんの19回目の誕生日。真野ちゃんヲメ!最近は嬉しいことが続いてます。 一番は4月2日に待望の娘が生まれましたー!!!この日がくるのをどれほどまちのぞんだことか。 立ち会って生まれたとき思わず涙が(笑) 女の子であるにもかかわらず…

我が家の近況

タイトル変更してみました ℃バスきましたね〜。オレはいけっこないですが。行ける界隈の方々は楽しんできてくださいm(__)m 真野ちゃんもバスツアーか〜。真野ちゃんは自動的にツーショットになるんだね!うらやましいかも。

祝ベリ6周年。そしてハロガチャ

今日でベリ6周年かぁ〜。 みんなおめでとう!これからも応援してるから頑張ってねー。これが10周年とかどんどんつづいていくことを願います。そして記念のハロガチャ。 気になる結果は・・・! あ、当たった!マジで? しんじられん。6人だけでしょ?コレ。…

あやちょブログにて

今日うちの職場にキャンペーンにきてたとは知らなかった〜orz 知ってたら帰らず見に行ってチラシもらってたのに〜 しかもあやちょブログにてかにょんと二人で食べてる店、オレ知ってる!ってかたまに食べに行くってるし あぁ〜なんかへこむわぁ〜

ここ数日

風邪でたおれてました バースデーイベいけなかったよ・・くやしいのでレポ読んでません。だいぶよくなりました。 今日はガー4イベや真野ちゃんいべやってるんだよね。 奥さんとまったり過ごしてます。チョコやプレゼントもらったりして。近所の遊んであげて…

終了〜

無事に終了しましたー。 奥さんから素敵なプレゼントもらいました。(トレンチコートと写真の入った、ロケットペンダント) 10時から仕事なのでこれからむかいますー。かなり、酔ってますが大丈夫なはず。ガンバレオレ。

ディナー会場着

着きましたー。 コレから楽しんできます。

今日これから。

奥さんいわくこれから移動して高級レストランで・・ディナーらしい。 俺、高級レストランとか性に合わないんだけどな・。 まあせっかく予約までしてきてくれたんだし楽しんできますわ。プレゼントは秘密。だってなんだろ?

今日は誕生日

自分のですけどね。3〇歳になりました。早いよ〜 この一年は激動でしたね、結婚して子供ができて、家族や学生時代の友人、 職場の方、ハローのみんなや界隈の友達の方々がいてくれて本当に幸せに思います!またいい一年にしたいので皆様どうぞよろしくお願い…

今日は大切な日。

℃-uteリーダーまいみぃと末っ子まいまいの誕生日でございます。二人ともそれぞれ18歳と14歳、おめでとうございます!今日みんなでお祝いしたけど楽しかったなー。俺の誕生日まで祝ってもらったりして。(笑) マジでうれしいです、皆様ありがとうございました。…

PK

楢崎さんさすが!! 止めてくれてありがとー