2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の℃-ute

いやはや、ホントにすごかったねー。自分は夜にKYさん、とーかつちょーどのと連番したんですが、熱くて楽しくて燃えました! とーかつちょーどのから、ここ見所だよ!といわれたデッキブラシとか目をこらして見てました。めちゃめちゃ練習したんだろうねぇー…

昨日開幕。そして俺は今日開幕

いよいよ℃-uteコンサート開幕したね。家のこと、さっさと片付けて向かい中〜。 早くつけー。メンバーや界隈の方々と早く会いたいよ!今日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日の会話

2カ月まえに入ってきた新人のNくん。19歳。そのNくんが今日の休み時間にU.T.Bを読んでた。 しかも舞美のページ。もしやと思い話し掛ける。 俺<その子、気になるの? Nくん<はい。かわいいんで。℃-uteてグループの、リーダーなんですよね!℃-ute知ってたー…

のっち・澤ちゃん・・・

今起きて知ったんだけど、のっちがハロプロエッグ、卒業ーアップフロントエッグへ。 澤ちゃんは学業専念のため完全に卒業みたいです。 さみしいね・・・ のっちと真野ちゃんで歌った、心の谷間。すごく好きな曲でたびたび聞いてます。澤ちゃんはもうムリだけ…

仕事から帰宅〜

これから寝ようと思ったら雨がすごいジャマイカ。 誰のせいだ?舞美ちゃん、真野ちゃん?仕方ないのでおはスタ見てる小春ちゃんがでてるね。あれ、月曜はアンガールズじゃなかったっけ?まっいっか?そろそろ眠れるかな? ぐっない(真野ちゃん風)

今日、そして今月、来月の予定

日韓サッカーみたいため早く飯作ろーということで料理してたんだけど、油が顔にはねたー!熱くていたいゆ〜(><) 水ぶくれになったし。 現場は1月に1回という奥さんとの約束があります。今月は16日の℃コン。 来月は市川の℃コン行きたいんだけど(KYさんほ…

いつもありがとうございます!

かしにょん>16日にお会いできるので、そのときに、一応もっていきますね!

B.L.TーU17モバイル

ネタバレはしませんが、いろいろ書いてありますな!熊井ちゃんとちっさー。 皆様ぜひ一読を! つーか熊井ちゃんのいわれてみたい一言。言ってみたい一言は、びっくりした。もうそういう年なんだね〜

今回のドラクエ

クリアしてからはクエストや宝の地図などぼちぼち、やってます。奥さんとも話題になったんですが、今作品にあるキャラメイキング、デザインを導入してドラクエ3を再再リメイクしてほしいな!とおもいました。3は主人公が男みたいな設定もないから女の子でも…

B.L.T.Uー17

熊井ちゃんとちっさーと、いうわけで夕飯の買い出しのときに買ってきた。 これから見ます。トレカだけ開けてみた。 くまいちゃん×1 ちっさー×2種類。でした。ちっさー欲しい人いたらメールかコメントください。

変化・・・そして新たなる世界へ

昨日は梅さんの一報を聞いてかなり動揺してしまい、睡眠薬のんでも、なかなか寝れず。でした。いろいろ考えました。 KYさんが書いてくださってるように、このままなにも変化がなければ、いいのにと願っちゃってるんですよね。知らぬまに。でもメンバーはかわ…

寝耳に水

梅さん、マジ?・・・