今日の会話

2カ月まえに入ってきた新人のNくん。19歳。そのNくんが今日の休み時間にU.T.Bを読んでた。 しかも舞美のページ。もしやと思い話し掛ける。

俺<その子、気になるの?
Nくん<はい。かわいいんで。℃-uteてグループの、リーダーなんですよね!

℃-ute知ってたー!

俺<実は俺もファンなんだ!コンサートや握手会とかもいってるよ。きれいだしスタイルもいいし。愛想もよくて最高だよ!

Nくん<マジっすか!俺も握手とかしたいな!

俺<他のグループやメンバー知ってる?

Nくん<Berryz工房とか、あとあのピアノの子!

俺<あ、真野ちゃんね、かなり詳しいジャン。べりもしってるし。

そして話盛り上がる事、1時間。彼とは仲良くなれそうだ。ちなみにエッグも、詳しくて、もりてぃのファンなんだとか。

千奈美に娘だとえりりん。ベリだとみやびちゃん。 ℃-uteまいみぃ〜。 で真野ちゃん。 エッグはもりてぃ。
以上が推しメンとのこと。なかなかのDDじゃん!