2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもありがとうございますー。

>かしましさん。 ありがとうございます!まずはたべなきゃですね。ホント問題な先生でしたよ。男女とわずやる人だったので泣きじゃくる女子もいましたしね。 >ハニパイさん すこしずつ回復させて完璧に復帰できるよう頑張ります!℃前橋たのしんできてくだ…

ボノイベ

大変盛り上がったみたいでなによりですー。自分もいけなくはないんですが、こうゆうのはメンバーの中にイチ推し、二推しがいる方がいったほうがいいとおもい知り合いのかたにゆずってます。舞美、熊井ちゃん推しの俺は出る幕じゃないかな?とおもいますんで…

秋の風にふかれながら

今日でキューパー最終回なんですよねー。舞美、愛理ちっさーの絡みおもしろくて毎週たのしみだっただけに残念です。後番組なんになるんだろ?ハロ系希望! 入院中失ったものでかいよなぁ〜(涙)℃-uteの日もいけなかったし。コンサートも。かなりショックだよ…

寝すぎた〜

病室じゃなくて家だとぐっすり寝られるよ。うん。 昨日のベリキュー、熊井ちゃんがんばったね!ぐちゃぐちゃをキャプテンにたべてもらって。俺はあれだけでもダメだなー。小さいころ一口いって盛大にリバースしたもん。 熊井ちゃんとキャプの番はおわり。つ…

しゅごキャラエッグ

なるものも発表されましたね。佐保さん、和田さん、ゆうかのんですか。大方入ると予想されてたサキチィーははいりませんでしたね。温存かな?まだ小学生だし。 たのしみですね。 そろそろパシイベ収録されたDVDとかくるとおもうんですがまだかな?

ちと、のっちのぱくり。

どうも!買ったときにたこ焼きやお好み焼きに勝手にマヨかけられるゆるせないシンです。俺マヨ嫌いなもんで。熊井ちゃんも嫌いだしね。みんながマヨ好きじゃねーぞ。入院中いろいろあったらしくてももちがDVD、写真集だすとか。ももち人気すごいからねー。病…

今日のベリキュー

今日退院してきたゆー。 トマト見て涙する熊井ちゃんがかわいそう。(涙)俺もトマト死ぬほど嫌いで小学校のとき、担任の女の先生が、食べられない子はまず廊下で正座させられそれでもしばらく食べられないと、パンツさげられてお尻ぶたれたんだよね。トラウマ…

病院の中から更新中〜

ご無沙汰してしてすみません。舞美パシイベの3日後くらいから体調が悪化し、今入院中です。なんでも軽い栄養失調とか。 身長、体重はかったら 身長186センチ 体重58キロでした。 ℃-uteコンも松戸横浜チケありながらいけなかったし。先生に見つかってぬけだせ…