2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月7日

今日はコンコン、ハッスノレさんの誕生日!お二方とも、おめでとーございます!! そしてBLT-17発売日でも、あるので、あやちよ、ゆうかりん、かにょん、サキチィ、ファンの方々はぜひぜひ、ゲットを!

体重・BMI

今計算してみたら、BMIは 16.7だったよ。痩せすぎだべ。俺。どなたか体重つける方法、教えてくださ〜い。

お返事

はっちさん>お誘いうれしいのですが、飲み会の雰囲気が好きではなく会社の飲み会も一回も行ったことないので。それに煙草のけむりが大変苦手(嫌いなくらい)なのでやっぱり飲み会は遠慮いたします。m(__)m

妻との会話

秋の℃-uteコン、話し合った結果、2公演までならいいよ!ということになりましたぁ〜。 でも個人的に1ツアー1回しかいくつもりはありません。やっぱ妻帯者ってことで遠慮しないとね!あとコンサ後の飲み会は自重して(もしくは一杯だけして)早く帰りますm(__…

今日の朝方

℃-uteのまっさら〜をPVを見ながらフリ練習してたら奧さんにこっそり見られてた・・(・□・;) 奧さんの視線が痛かったゼorz・・・(笑)

今日これから・・・

中野ベリコンへ行ってまいります。 昨日はグッズ買って即帰宅だったのですが。あ義兄さんが風邪でヤフオクで買ったチケが2枚空いてしまったため、急遽参加になりました。奧さんに許しは得てあります。(笑) ℃ヲタが℃はいかずベリだけいくのは裏切りなので、 …