2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ情報

あやちょがブログ開始するらしいです〜。たのしみ!

新曲イベ

はずれた・・一枚じゃしかたないか。でもへこむわぁー。

今月の予定

あとは29日の℃コンだけなんだよなぁー。今月じゃないけど、ゲキハロはどうしよう?予定がわからないので、千秋楽しか申し込まなくて撃沈。 いけそうな日があって枠があいてればとーかつちょー殿あたりに助太刀お願いするかもです。あとはとうけんねらいかな…

家事おわり

米といで、炊飯して洗濯物とりこんで、掃除機かけて整理整頓して夕飯の材料買ってきて。あとは母さんにおまかせ(笑)暇だから商店街にくりだし、学校帰りの女子中、高生のチェックしてます。だれかかわいい子いないかなぁ。 ってなにやってんだ俺(笑)

起床〜

おはようー、熊井ちゃん、舞美ちゃん。仕事で疲れたよ。昨日は、八王子で℃-ute、仙台で、ベリコンかぁ〜どっちもいけず。(泣)とりあえずご飯たべてシャワー浴びてきます。

いつもありがとうございます〜

リキマニさん>こちらでははじめまして!ですね。いや〜ホントすてきな素晴らしいイベントでしたねー。ペンネーム呼ばれたときはえっっ!うそ!心臓とまるかとおもいました。夢のような瞬間、時間でしたね。 アンケートって、おざなりにしか書かないんですが…

ハロショ渋谷

いってきましたー。 プッチミュージアムにベリキューやエッグの色紙あってよかったです。喜怒哀楽やエイプリルフールについてや新生活についてなど。 エッグファンのみなさまはぜひぜひ!写真は売り切れ多かったですねー。たのまれものもあまり買えずお取り…

あわただしかったよ〜

おはよ〜友理奈ちゃん、舞美ちゃん。今日はベリイベかぁ。はずれていけないんだよね。おきてお婆ちゃんの介護してました。大変ですね。 慣れても。母さんと交代してやってます。母さんが帰ってきたため、時間もらいハロショいってきます。おしゃむさんと約束…

CDデータとファミ通

買ってきました!CDデータは真野ちゃん連載はじまるとのこで、一度見てみたくて。 ファミ通は矢口さんの連載はじまりましたね。この本はもう10数年買ってます。矢口さんや里田さんはメディア露出十分なので他のメンバーにやってほしかったですね。 今絶賛売…

夢の世界から目がさめて。

リキマニさんのレポみて、自分のレポりょくのなさを痛感してへこんでます。みてくださったかたにもうしわけなくて。 自分、以前からこういうのヘタなんですよー。うまくなるコツないかな?

友理奈パシイベレポート1

2公演目もおわったはずなので書きますね。入場。番号は14番でした。メンバーがでてくるほうの端の最前すわりました。 少しぬけてるかもしれませんがご勘弁を!熊井ちゃん入場。衣装は、上はベリの今ツアーのメンバーTシャツ。下はひざより下のグレーっぽいス…

超神イベ。終了

友理奈ちゃんに質問よまれたぁぁぁー!!! 1対1で話せるとか。 マジ死ねる。 放心状態でありました。 もう死んでもいいや! これからの人のためにレポは夜にします。歌は1曲。神曲でした。

ヘブンイベ

たぶんもうすぐ入場ー。 天国へいざレッツゴー!

整理券

もらったよ

待ち中

整理券配布は開場15分まえから始まります。これからいかれる方、参考にしてくださいm(__)m早くきすぎても意味ないのでご注意を!

到着ーはいいけど

人一人いない(笑)俺だけ。早く来過ぎたみたいorz。 すごくどきどきしてます。舞美のときもこんなだったよなー。

いざ行こう〜

赤羽橋!いま電車にゆられてます。

明日のパシイベへむけて。

みやびちゃんのいった人によれば、みやびちゃんの、いいとおもうところ、直してほしいところ、その理由をアンケートで書くらしいです。回収してみやびちゃんが、なかから選び読まれた人がなぜそうおもったのか直接聞かれるとか? いかれる皆様、心の準備しと…

CD、DVD、パシイベ

℃-ute新曲と横アリDVD聞いたりみたりしてます。 知り合いの方たちのパシイベ当選率高いですねー。やまこうさん×2 KYさん どーなつさん かしましさん ひろさいとさん×2 みれくさん えっちゃん リキマニさん(昨日ごあいさつにいかせていただきました。自分。 …

今起床

とりあえずごはんたべてからひきとりにいってきます。早くエンリピしまくりたいよー。

今日は

Bye Bye Bye!とハロコンDVD、フラゲ日でございます。でもこの時間じゃどこもやってねぇー。仕方ない、一度帰って寝てから出なおすべ。

コンタクトつける、はずす、ケアの練習してきたよ。つけるのなかなか難しいね。あと2日とにかく練習あるのみ!

健康診断

先週だったんですが、 身長・186、体重・59.2でした。もう1日2食やめようかな?あと視力が悪すぎたので、16日の友理奈パシイベのために今から検眼してコンタクトにしようと計画中。いってきます。

生誕

ひろさいとさん、おめでとうございまーす。とりあえずメッセージでーす

愛理生誕祭

愛理ちゃん15歳おめでとう!今日なんとか熱も下がりいけそうです。界隈のかたにはご心配おかけしすみませんm(__)m自分予定がありギリギリに入りおわったらすぐ帰ってしまうのでもしかしたら挨拶もできないかも。 申し訳ないです。

いつもありがとうございます!

お月さまさま>せっかくのご好意むだにしてしまいすみませんでした。またなにかありましたらよろしくお願いします。

ちと前帰宅〜

熱はかったら37度2。やっぱり。って感じ、でも明日いくぞー。

ただいま

向かい中。3時までに用事すませて準備して地元からチャリでKMARまで。そこからむかっております。

いよいよ明日

℃-uteコンはじまります!たのしみ、たのしみ。そういえば松戸っていったことなかった。いきかた、わからん・orzなんとかなるかぁ〜

おはようございますー

ってみんな起きてるよね。俺だけか(笑)さきほどメールでおこされました。なんだろ?とみたら、ハロプロミーティング当選キター!!よ。やりー。ちなみにヘブンイベ入金確認メールは木曜日、9日でした。勘違いしてたよ。