2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奥さん

目覚まして話中。今は外で更新してますけどね(笑) 病院の中はやること、なかったなぁー。身長計や体重計あったからはかったり。 奥さん寝てる間に熊井ちゃん写真集みてたり。 でもうまくいってホッとしてます。

結果報告

今、熊井ちゃんの写真集買ってHJJのT病院なんですが無事成功!よかったー。 目のまわりが包帯ぐるぐるまきで痛々しいです。 あと1時間ぐらいで麻酔きれて目覚ますみたい。 そばにいてあげることしかできないって辛いね。 でもこれぐらいしかできない・・・

起きたよ〜

今日も暑いねー。これから買い物して、奥さんの待つ病院へレッツゴー! にしても界隈のみなさん、どうしたの?(笑)

明日の予定

奥さんが視力維持の手術するため、今日から入院、明日手術します。 自分だけさっき帰ってきました。 これから仕事だよ。ハァ〜 明日は仕事から帰ってきたらいったん寝て、もう売ってるらしい、くまいちゃんの写真集買って、病気へむかいます。無事成功します…

ドラクエの旅

宝の地図をやってます。はやぶさのけん×はやぶさ切りが使えますな!4回攻撃になるし今回はバイキルトかけると効果が4回すべてにかかるし。 一回で600ダメージ以上いっていいかんじ。さくさく地図クリアしていってるんですが、 スライムベホマズンやプラチナ…

奥さんとまったり

今日は出前とろう!となり夕食づくりはパス。 ふたりでぷよぷよとかマリオカートとかしてます。 奥さんがちゃんと画面見えるようにしてね。こういうのもたのしいね。 ハロとは距離できてさみしいけど。こういうしあわせもいいやね。ただベリキューDVDや℃コン…

真野ちゃんとドラクエ

真野ちゃんも買ったんだねおもしろいよねー。 ハローの子たちもけっこうやってるのかな? パーティー編成とかどうしてんだろ?なかよしの、こみねっちとかいれてんのかな?うちらは好きなハロメンとかですけどね。KYさんとか。ぼくキャラデザインもできるし…

なんとなくまったり

奥さんと部屋の掃除とかして、ドラクエ中〜。ついに、クリアしたよー。ってか、賢者になれるの遅すぎ!! ならないままクリアしたよ。今回のは、クエストや宝の地図のためクリアしてからのほうがやりがい、ありそうですな!もすこししたら夕飯の買い出しだぁ…

いつもありがとうございます〜。ちと遅れすみません

はっちまんさん>ありがとうございます。苦節5年いろいろありましたが無事ゴールできました。 これから二人でがんばっていきますよ! ようやくお仲間になれうれしいです。いろいろ相談にのってくださいね。 ハッスルさん>ありがとうございます!ハッスルさ…

重大な決意

といってもハロ関係ではありませんが。ミキティにならってというわけではありませんが、免許とろうかと。うちの奥さん、電車以外じゃほとんどでかれられないんでね。チャリも危なくて乗れないし。 界隈の皆様でいくらかかるとか、免許とれるまでの、期間とか…

今後の活動について。

結婚したうえ、奥さんの目のこともあるので、卒業も視野にいれましたが、あるときに彼女のお兄さんが、 ベリヲタであることが判明。 思い切って彼女にこういうことしてると、カミングアウトしました。お兄さんと一緒に。そして話し合った結果、 月1ペースで…

現状・そして彼女の目

今AOTに母親含め3人でくらしております。 うちの奥さん、子供のころから目を患い右目が見えなくて、左目もほとんど見えなくて物が二重に見えたりします。 そのため今は仕事もできず家のことも大半以上は俺がやってます。最初はそんなの悪いからって結婚に否…

ドラクエの旅

どーなつさん、KYさん、みれくさんもやってるので、俺も奥さんと。 ほこらでメタルスライム、狩りまくってたら、全員レベル24に(笑)あげすぎ。ボスがめちゃめちゃ弱く感じたよ。俺(24レベル旅芸人)、 奥さん(24レベル戦士) ゆりな(24レベル僧侶) 舞美…

馴れ初めについて

もとは職場の後輩なんです。新しく入ってきた彼女に、丁寧に親切にいろいろ教えていたら、好感もってもらえたらしく、そっからなんとなく付き合いはじめて。職場婚てやつです。今は彼女はそこにはいませんけどね。明日は今の現状やこれからの現場や飲み会な…

遅くなりましたが・・  ご報告

何日か前にKYさんが書いてくださってますが6月に、結婚しました。25歳から交際してて30歳くらいでとおもってたので。 あまり詳しくは書けないですがお相手のことを。 年は24歳。身長172cmぐらい。 自分と、つりあいいい感じです。職業は実家の店の手伝いして…