いつもありがとうございます〜。ちと遅れすみません

はっちまんさん>ありがとうございます。苦節5年いろいろありましたが無事ゴールできました。
これから二人でがんばっていきますよ!
ようやくお仲間になれうれしいです。いろいろ相談にのってくださいね。


ハッスルさん>ありがとうございます!ハッスルさん、KYさん、僕。同じ年仲間で一番のりしちゃいました。
馴れ初めはこっちも書いてて恥かしく、なつかしく、そしてなんか書いててうれしかったです。当時の記憶がね。よみがえって。
はっちまんさんと一緒に、待ってます!

KYさん>どうもありがとうございます〜。僕がブログまで手がまわらなかったとき、KYさんが書いてくださって嬉しかったです!
中野か厚生年金でぜひお会いできれば。でもそんな、お祝いとか気をつかってくださらなくても。うれしいですけどね。同じ年のKYさんとハッスルさんのおこしをおまちしております。

ドラクエ、マイペースでお互い頑張りましょうね〜。持ってる人みんなでワイヤレスでやったら、楽しさ倍増でしょうね!