2008-01-01から1年間の記事一覧

一年の始まり

新年あけましておめでとうございます!今年もみなさま、どうぞよろしくです!去年をふりかってみたんですが、現場が減りましたね〜。 これには個人的なワケがありまして。実は彼女がいますわけです。HNKN界隈のかた数人にはご相談しまして大変参考になるご意…

ダウン中

おとといから突然の高熱。医者いったら、みっかばしかでした。Buono!年会もきょうのキューランもいけなかったよorz。ずいぶんよくなりましたが。へこむなぁ。

もうだめだぁ〜

真野ちゃん企画めちゃめちゃ楽しかった!新曲も聞けたし。熊井ちゃんとももちもよかったしね。でも1回目だったので眠らずかけつけたため、帰りのハロショで異様な眠気が。 さっきまで寝てました。 また寝ます〜レポなどは明日〜

真野ちゃんイベ横浜

現着ー。グッズ買ったは、いいけどだれもいねぇ〜

遅くなりすみませんー

ハニパイさん>しゅごきゃらエッグですね、わかりましたー

自分の活動遍歴

みなさまに自分をしっていただくため少しずつ書いてみます。1997年 アサヤン見てました。当時シャ乱Qファンだったので。1998年、中学からの友人二人に一緒にファンクラブに入らされる。会員番号はかなり古いです。KYさんくらいかな?自分より前の人って。し…

今、仕事休憩中。

終わったら真野ちゃん横浜だぁ〜。楽しみ! なんかももちの一人舞台になりそうな感じもします。真野ちゃん主役だからね、ももち。にしても仕事終わるのが9時だからね。そく出発しないと。こんなだから午前中や昼のいべやコンサートはいけなくなっちゃうんだ…

今日のマノポイント

ヤーヨさん経由で知ったのですが携帯サイトで見られるんですね。さっそく見ました。てか真野ちゃんコーナーじゃなくてCMカットしろ!とゆいたいです。

例の件について

あまりふれたくないのですが。なっきぃはなにもわるくない! これでなっきぃやグループのイメージまで悪化したらイヤですよね。悪いのは番組制作スタッフとかなのに。このまま収束するのを願います。

今現状

ヤンヤン買ってきました。まだみてないかたが多数なのであまり書きませんが、ポッシや小川真奈ちゃんものってました。調べ忘れです。すみませんでしたー

のったら更新〜

ずいぶんご無沙汰になってました。いろいろありまして。とりあえず明日5日はヤンヤン最新号発売です!べり、℃、真野ちゃん、ミルキー、しゅごキャラエッグともりだくさんですのでぜひお買い求めくださいー。千奈美に今号から普通の書店でも買えるようになる…

ありがとうございますです!

ヤーヨさん>風邪引いちゃいました。なんとか落ち着いてます。週末みんなまってますからね!ご心配おかけしてすみません。 KYさん>一気に冷えたせいですね。たぶん。真野ちゃんいべ、れっどすたぁがありますからね。なんとか治りそうです。ありがとうござい…

なんとか大丈夫かな?

37度までさがりました〜 まだだるいけど。あさっていけそうだー。キューパラとかで元気でたしね。でもまだ用心用心。

熱がぁ〜

現在39、2度死ぬほどつらいゆ〜。ご飯はプリンとヨーグルトだけ。ってか食欲がない。orzー。 頼むからあと2日で治ってくれ〜

やばい!!どうしよ?

熱だしてしまった。 昨日忘れたくない夏とロッタラロッタラ、フラゲして帰宅したら、ひどい寒気が。38度あったよ。 今寝ながらこれ2つとMADAYADE、ローテーションしてます。 真野ちゃんイベが黄信号に。(涙)川*^∇^)‖<うちが治してあげる。チチンプイ…

小春メール

いつかかしましさんが書いてましたが小春、メールおくりすぎ。(笑)

当落

確認。キューティーランド2当選。ホットしました。このまえKYさんと当たるかな?と話してたんです。厚生年金だしある程度は楽観視してましたが当たるまで不安でしたね。あとは真野ちゃん応援企画3。 こちらも当選!やったね。川*^∇^)‖<うちがゲストって…

ささやかな幸せ〜。べりDVDマガジン13。2月8日

ネタバレ回避しますが友達に買ってもらったの見たら2月8日の紹介が熊井ちゃんでした〜。自分誕生日なもんで。なんかすこしうれしい気持ちになりましたー。それだけです。

いつもありがとうございますー。

ハニパイさん> まずは代理購入ありがとうございます!ゲキハロは24日はいきます。あとは2回くらい当日券ねらいですね。あとは予定がつまってます

ハガキ

えっつんさん経由で知ってハガキ書いてだしてまいりました。めざせ300通

いつもありがとうございますー。

>かしましさん。 ありがとうございます!まずはたべなきゃですね。ホント問題な先生でしたよ。男女とわずやる人だったので泣きじゃくる女子もいましたしね。 >ハニパイさん すこしずつ回復させて完璧に復帰できるよう頑張ります!℃前橋たのしんできてくだ…

ボノイベ

大変盛り上がったみたいでなによりですー。自分もいけなくはないんですが、こうゆうのはメンバーの中にイチ推し、二推しがいる方がいったほうがいいとおもい知り合いのかたにゆずってます。舞美、熊井ちゃん推しの俺は出る幕じゃないかな?とおもいますんで…

秋の風にふかれながら

今日でキューパー最終回なんですよねー。舞美、愛理ちっさーの絡みおもしろくて毎週たのしみだっただけに残念です。後番組なんになるんだろ?ハロ系希望! 入院中失ったものでかいよなぁ〜(涙)℃-uteの日もいけなかったし。コンサートも。かなりショックだよ…

寝すぎた〜

病室じゃなくて家だとぐっすり寝られるよ。うん。 昨日のベリキュー、熊井ちゃんがんばったね!ぐちゃぐちゃをキャプテンにたべてもらって。俺はあれだけでもダメだなー。小さいころ一口いって盛大にリバースしたもん。 熊井ちゃんとキャプの番はおわり。つ…

しゅごキャラエッグ

なるものも発表されましたね。佐保さん、和田さん、ゆうかのんですか。大方入ると予想されてたサキチィーははいりませんでしたね。温存かな?まだ小学生だし。 たのしみですね。 そろそろパシイベ収録されたDVDとかくるとおもうんですがまだかな?

ちと、のっちのぱくり。

どうも!買ったときにたこ焼きやお好み焼きに勝手にマヨかけられるゆるせないシンです。俺マヨ嫌いなもんで。熊井ちゃんも嫌いだしね。みんながマヨ好きじゃねーぞ。入院中いろいろあったらしくてももちがDVD、写真集だすとか。ももち人気すごいからねー。病…

今日のベリキュー

今日退院してきたゆー。 トマト見て涙する熊井ちゃんがかわいそう。(涙)俺もトマト死ぬほど嫌いで小学校のとき、担任の女の先生が、食べられない子はまず廊下で正座させられそれでもしばらく食べられないと、パンツさげられてお尻ぶたれたんだよね。トラウマ…

病院の中から更新中〜

ご無沙汰してしてすみません。舞美パシイベの3日後くらいから体調が悪化し、今入院中です。なんでも軽い栄養失調とか。 身長、体重はかったら 身長186センチ 体重58キロでした。 ℃-uteコンも松戸横浜チケありながらいけなかったし。先生に見つかってぬけだせ…

昨日のイベ

たのしかったなぁー。この前のエッグので初体験してましたが、やっぱあれはいいねぇ〜。 ℃-なつさんが詳しくレポしてくださってるのでそこで。しかし雨歌ったら外、どしゃぶりの雨とか(笑) しかも雷つき!またあったらいきたいな。 週末は℃コンやベリバスあ…

パシイベ

今から赤羽橋いく(Z) どーなつさん、オーガさん、こられる方みなさん、たのしんでいきましょう! まいみぃ〜、今日はよろしくね!司会とか全部一人らしいけどがんばってね。