一年の始まり

新年あけましておめでとうございます!今年もみなさま、どうぞよろしくです!

去年をふりかってみたんですが、現場が減りましたね〜。 これには個人的なワケがありまして。実は彼女がいますわけです。HNKN界隈のかた数人にはご相談しまして大変参考になるご意見をいただきました。m(__)m

もう3年になるわけですが最初はすぐ別れるかな?とか思ってたんですが、なぜかけっこうつづいてるんですよね。しかも自分がハロファンだよって打ち明けても、そうなんだ〜の一言だけでしたしね。理解のある彼女で、いろいろ真面目に考えなきゃなって思ってます。

ひとまずいきなり第一線からはひけないけど℃-uteBerryz、Buono!中心に活動していきますので回数はへりますがみなさまどうぞよろしくおねがいいたします。