8月3日祝おめでとう17歳。

今日はBerryz工房熊井友理奈さんの誕生日〜。

熊井ちゃんおめでとう!!
初めて単独コンいったのは、桜満開のときだけど、そのまえに、にょきチャンDVD買ってファンになったんだよね〜。

くまいちゃんがすごいフィーチャーされててね。
安心感ソロや愛する人の名前を日記に。のVTRとか。実際あそこの土手は我が家から、近いので現場までいったしねo(^▽^)o

数あるベリコンDVDでも、自分にとって特別な一本なんですわ。

身長ものびたよね。自分、183〜4あるんだけど一時期ホントに抜かれるんじゃないかと思ったよ。パシイベやこの前のアネックスいったけどさすがにもうとまったっぽいね。

自分より4〜5cmは低い感じかな?目測だけど。
熊井ちゃんらしくこの一年も頑張ってね。実りある、一年になりますように〜。くまいちゃんおめでとうー!!!