自分の活動遍歴

みなさまに自分をしっていただくため少しずつ書いてみます。

1997年 アサヤン見てました。当時シャ乱Qファンだったので。

1998年、中学からの友人二人に一緒にファンクラブに入らされる。会員番号はかなり古いです。KYさんくらいかな?自分より前の人って。しりうるかぎり。娘コンにいく。8人になって最初のコンサート。


1999年、3人で初ハロコンへいく。このときからハロコンは毎年お正月、夏と皆勤賞!でもまだハロヲタじゃなかったですね。友人が一緒にいこう!ってんでいってましたから。

2000年。ハロのCDをはじめて買う。赤い日記帳でしたね。曲もPVも大好きですよ。この曲。
愛の種モーニングコーヒーは友人からもらいました。以前にも好きな曲はありましたけどね。ラストキッスとか月と太陽、たんぽぽ、ガタメキラ、聖なる鐘が響く夜、ちょこっとLOVE、丸い太陽とかね。ではまた明日へつづきま〜す。