当落

確認。キューティーランド2

当選。ホットしました。このまえKYさんと当たるかな?と話してたんです。厚生年金だしある程度は楽観視してましたが当たるまで不安でしたね。

あとは真野ちゃん応援企画3。
こちらも当選!やったね。

川*^∇^)‖<うちがゲストってわかるまでいく気なかったんだよ〜。
はじめ横ブリ遠いし早めの時間じゃあんま眠れないしっていってたよ。


俺<ギクッ。い、いや、真野ちゃん応援してあげたいなって思ってたんだ。来月もいくし。


川*^∇^)‖<それは舞美ちゃんがゲストだからでしょ。


俺<・・・〓



正直に白状します。ゲストにひかれました。


川*^∇^)‖<よろしい!