ちと、のっちのぱくり。

どうも!買ったときにたこ焼きやお好み焼きに勝手にマヨかけられるゆるせないシンです。俺マヨ嫌いなもんで。熊井ちゃんも嫌いだしね。みんながマヨ好きじゃねーぞ。

入院中いろいろあったらしくてももちがDVD、写真集だすとか。ももち人気すごいからねー。病院ぬけだしいってきたベリコレでも実感しましたよ。つぎは舞美かな?それともりーちゃん?
あとは梅さん、ももちが、ゴールデン進出!めちゃうれしいな!これも。絶対みなきゃ!
ハロコン当落は3日夜、まのえり応援企画は当たりでした。初日はあたらんねーあとはフォトテクニック デジタル。これでしょー。毎日みてます!熊井ちゃん熊井ちゃん。かわいい〜
親に買っといてもらたCDでーたやチャンピオン、BLT、Kindaiとかみてます。マストアイテムですな。

このまえハロショいったとき梅さん写真けっこう売り切れててうれしかったな。人気上昇中なのかも!
魅力考えれば当然ですけどね。
あとは女性限定イベ大変もりあがったみたいで。なによりうれしいです。また℃-tueやベリもやってほしいですね。偏見で見られるハロ現場なので彼女たちが、突破口になってほしいです!