友理奈パシイベレポート1

2公演目もおわったはずなので書きますね。

入場。番号は14番でした。メンバーがでてくるほうの端の最前すわりました。
少しぬけてるかもしれませんがご勘弁を!

熊井ちゃん入場。衣装は、上はベリの今ツアーのメンバーTシャツ。下はひざより下のグレーっぽいスパッツみたいなの。でミニスカ(デニム生地)

まずは挨拶。でまずは髪の毛染めたけど今の茶系か黒がいいか?

挙手、黒もいたけど今が、いいという人多数。理由も聞きました。黒がいいといった人は日本人は黒!といってました。

茶がいいといってた人は、熊井ちゃんは髪の毛が多いため、軽く見えるからいい。とのこと。

さらに今の茶ともっと明るい茶がいいか?これも挙手でした。

始まる前、桃子からメールきたとのこと。
桃子からのメールは最後に桃のマークがついてるとか。で熊井ちゃんは熊のマークをつけるとか。

ファンクラブツアーでいったハワイで何買おうかまよってマネージャーさんがまってたとか。

熊井ちゃんのプロフづくり。熊井ちゃんのプロフはつまらないとマネージャーさんかスタッフさんがいってたらしい。

でみんなで決めることに。友理奈パパは184センチといってました。ママは170あるかないか(これは僕が握手会で聞きました)

みなさん、私が180あるとおもってますよね?と。大半の人が手あげてました。でもホントないんですといってました。
健康診断でもないとか。
そこでみなで公式身長を決めることに。180にしよう!とかじゃあ179.9とか。響きがいいから177.7がいいとか、あと思いっきり小さく書けばいいとか。(桃子くらい)いってましたね。

でもなんセンチかは言わずじまいでした。

次は趣味について。私はファッション雑誌を読むこととあと一つは忘れちゃいました。すみませんm(__)m

どんなものを公式の趣味にしたらいいか?この辺りはさきほどのをメモってたのでおぼろげにしかわかりません。まことにすみません。

わかったことは熊井ちゃんは牛タンが苦手。キムチにはまってる。納豆が最近復活してきた。納豆茶漬けがおいしい。みなさんもやってくださーいとのこと。

トマトはどうしてもダメです。あのような結果になりましたぁー。(ベリキュー

お客さんが鮭!と、名字が熊井だから。じゃあハチミツだ!とかいってましたね。

友理奈が名字にばかり注目されて友や理や奈になにもいってくれないといってました。

次は普段感じる不思議な疑問に熊井ちゃんやみんなで考え、答えるコーナー。

ここで事前にみんなで書き渡したアンケートがよまれます。

ここで大事件おきました。まず一通目。

川*^▽^)‖<ペンネーム、シンさん!

俺<え、えっっー!!!!マジ?どうしよ。)

自分はなぜ身長の伸びはとまるのに体重は増えたり、へったりするのか?と書いてました。なんかよく考えればわかること書いてました。

こっから1対1で話。自分は20歳すぎても背がのびたこと、体重が以前1年で20数キロおちたことなど話しました。
あとはいくら食べても太らない人がいるとか話しました。千奈美がそうだ!と熊井ちゃん
このへんは緊張しまくりで(汗)

次はハンバーガーのごまはなんのためにあるのか?
あと改札の切符はなぜあんなに早くでてくるのか? 飛行機はI席がないのはなぜ?とかでした。

そしてもうすぐイベントも終わりと熊井ちゃんから。
歌う曲は安心感!きたー。きたー!キター!

友理奈とファンの人で交互に。熊井ちゃんとファンの人で歌うフレーズもありました。

そして本当に最後のご挨拶またSSAでやりたい!といってました。あと高校生になりました。と。ENJOYしたいといってました。

握手会のため友理奈ちゃんはけるときにすこしつまづいてました。


そして握手会。スピードは、なかなか低速でしたね。自分は吃音もちで一言しかかわせませんでしたが、 大満足です。あれなら2、3往復はできるかと。

握手会。はじめて1番手でした。時間は45分くらいかな?以上でーす。自分にとっては天国、いやそれ以上のイベントでしたぁー。
本当にありがとう熊井友理奈さん。ずっとずっとファンでいます。