変化・・・そして新たなる世界へ

昨日は梅さんの一報を聞いてかなり動揺してしまい、睡眠薬のんでも、なかなか寝れず。でした。

いろいろ考えました。 KYさんが書いてくださってるように、このままなにも変化がなければ、いいのにと願っちゃってるんですよね。知らぬまに。

でもメンバーはかわってゆく。そしてうちらファンも。自分も何年か前は結婚するなんて思ってなかったしね。

KYさんがおっしゃるように夢は一つじゃないしね。


その道に進んでいたけど、日々いろんな刺激があって、こっちの世界もいいかも?なんて経験だれでも、あるよね。たぶん。

で夢についたら新たな夢が生まれる。

身の上話になるけど、子供が欲しくなったりね。

ひと昔前はこんなこと思わなかったのにね。

梅ちゃんもそうなんだろうと思います。

すごく素敵な事だとおもいます!

雛鳥は卵から帰り親に育てられる。そこまでは一本道
でも羽が生えエサが取れるようになったら自分でいくところを考えねばならず、はばたく。

わかりづらいね。 なんかうまくまとめられなくて。まだ動揺してるのかも。

自分も夏秋ツアー、1回いけそうなので、梅さんの歌い踊る姿、笑顔を目に焼き付けてきたいとおもいます!