昨日の℃-ute

いやはや、ホントにすごかったねー。自分は夜にKYさん、とーかつちょーどのと連番したんですが、熱くて楽しくて燃えました!
とーかつちょーどのから、ここ見所だよ!といわれたデッキブラシとか目をこらして見てました。

めちゃめちゃ練習したんだろうねぇー。これがアイドルのコンサート?ってかんじで(いい意味で)

充実してたせいか終わるのもすごく早くて何回も行きたくなりましたね(奥さんと要相談ですが)

終わったあとの飲み会もたのしくてたのしくて。久しぶりにみんなに会えたしね。

昨日の夜はハッスルさんに代講していただいたハロコンDVDマガジンや(ハッスルさんありがとうございました)昨日買った℃-uteDVDマガジンとか見てました。

今日起きたら体が痛い。
4ヶ月近くブランクあったからね。

今は奥さんとゲームしたりアニメDVD見てます(スラムダンクとかね)