今日の朝方

仕事から帰ってきて奥さんと娘は寝てると思って真野ちゃんクリップス見てたら、

奧さんがまだ起きてた!!見てるのを見られてしまった。orz・・と思いきや、
奧さん<その子かわいいね〜。アイドル?

俺<う、うん。ハロプロの子。真野恵里菜ちゃんて言うんだ。

奧さん<Berryz工房とかもいるんだよね?うちの兄がファンなんだよ。

俺<そうだったねー。真野ちゃん気にいった?

奧さん<この曲すごくいいねー。なんていうの?

俺<世界はサマー・パーティ?
奧さん<一度会ってみたいな!コンサートととかも、あればいきたいなー!

俺<マジで!じゃあそのうち、娘つれた3人とお義兄さんと4人でいこーよ!

奧さん<うん!絶対。いこ

なんかわからないけどいい展開になってキター!!!
オレ・℃-ute
奧さん・真野ちゃん
お義兄さん・ベリ

みんな推しがこんな感じだから家族でハロコンとかいけそう。

娘がも少し大きくなってからですが。

ハロコンチケ高すぎるんで、も少し安くしてくれないかな?
4人で約3万はちとキツい。