みなさま、遅れてすみません。そしてありがとうございます。

>夜魔皇さん ありがとうございます。半年くらいたっちゃいましたね。携帯ではできないとおもっていたもので。体は自分の最大のウィークポイントなので、最大限気をつけますね。


>ひろさいとさん ありがとうございます。ひろさいとさんのようにはなれないとおもいます。なってみたいなとはおもいますけどね。いろいろ妄想していきますので期待しててください!

>おしゃむさん これから期待しててください!一緒に熊井ちゃんやまいみぃ〜、べり、℃のことなど語り合いましょう!

>KYさん ありがとうございます。やっと開設できました。けいわいさんのようなみんなに読んでいただけるような偉大なブログ目指して頑張りマッスル!見守っててくださーい。


>ハッスルさん ありがとうございます。残念なようにはならないようにしたいとおもいますが、自然となってしまうような気もします。(笑)


>オーガさん ありがとうございます。このまえの品川イベの帰りの電車で少しお話できましたねー。これからもっと仲良くしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくおねがいします!

>℃-なつさん やっと開設までたどりつけました。自分なりのペースで自分らしいブログにできるよう頑張りますので温かく見守っていてください。それから以前℃-なつさんからいただいたポッシのCDちゃんときいてます〜。


>えっつんさん ありがとうございます。なんとか開設できました。HNKNおじゃまさせていただいたりして、お世話になってます。今年中に取り壊されちゃうんですね。かなりさびしいです。現場でもブログ上でもよろしくおねがいします!

>みれくさん ありがとうございます。大変お待たせしちゃいました。新宿での飲み会でお約束してから1年ちょいも遅れてしまいました。これから頑張りますので、遊びにいらしてください。代々木でお会いできるのをたのしみにしてますー

>ハニパイさん ありがとうございます。ハニパイさんの携帯でもはてなできるよ!のひとことで、はじめられました!これからも現場やブログ上で舞美ちゃん舞美ちゃんしましょう!よろしくおねがいします!