まさかの大どんでんがえし。

昨日の話ですが、 (母<舞美ちゃんイベントどうだったの? ( 自分<ダメだったよ、メールないし。 (母<確認したの? あんたコンサートも確認してないで振り込め用紙きてから当たったんだーとかいってるじゃない? (自分<わかったよー、ムダとはおもうけど一応。アクセスしてみてみたら、な、な、な、な、なんと1回目当たってる〜!!!!マジ?でもなんで当選メールないんだろ?と思い電話
そしたらメルアドまちがえてましたΣ( ̄□ ̄;)ドジッ子プレイ。正しいのを伝えて謝りました。
やったね!まいみぃ〜と会えるよ。

そして今日、さっきおきたらメールが。なんだろとおもい、みたらべりイベ当選!ちと一枚しか買って応募してないのに!超ラッキー!ちなみに3回目です。なんか最近ついてるなぁ〜。
涙の色イベも一枚で当たったし。チラリイベも一枚、LALALA 幸せの歌も一枚で当たったんですよね。なんか怖いぐらい。骨折してファンのつどいや界隈のかたの飲み会いけなかったのはショックでしたが昨日今日の連続当選で元気回復しました〜。