自分の活動遍歴パート2

2001年はいつもどおりでしたね。正月と夏ハロコンはいってましたね。
2002年・ミキティデビュー。初めての推しメンができました。CD全部買い、ファンのつどいもいきましたねー。日比谷野外音楽堂とかね。
ドキみきとか、ハート・デイズ・レディオとか、きいてたねー。

53回紅白に娘、あややとともにでたんですよね!
うれしかったな。

2003年・1月7日、娘への加入は驚きましたね。なんで?ともおもったし、一人でやるとこをまだみてたいともおもったし。でもミキティミキティだし決まったことに、ぐだぐだいってもしかたなかったしね。

2003春〜MIKI?いきました。楽しかったですね、すごく。

アルバムがでたり、梨華ちゃんとの映画発表もありましたね。あとはこんこんとカン娘に助っ人したりしましたね。

明日は2004ねんやります。